旅行

電話占いで旅行先の災難を予知

電話占いで旅行先の災難を予知していた

投稿日:

私は旅行が好きで大型連休があれば必ずと言っていいほど行っています。場所は特にこだわりがなく、行ったことのない所ならどこでも行きたいです。

観光地も好きですし、手つかずの大自然も好きです。海でも山でも、または遺跡や温泉なんかもどこでも行きます。現地の人とのふれあいが特に好きで、言葉が通じなくても自分に吸収できることがあってとても生きている実感があります。危険なところでなければ、いつかは世界中を回って旅してみたいです。

先日も海外のとある国へ一人で旅行に行ったのですが、実はそこで盗難に遭ってしまいました。ちょっと目を離したすきにバッグを盗まれてしまいました。幸いにも小さなバッグで中に金品は入れていませんでしたので被害はほとんどなかったのですが、お気に入りのバッグでしたので少しショックでした。

いつもはそのバッグの中には携帯やサイフ、外したアクセサリーなどを入れているのですが、そのときはティッシュやハンカチなどでほとんど入っていませんでした。それには理由があって、旅行前にある人からアドバイスをもらっていたからでした。

私は月に数回電話占いを利用しています。いつも同じ先生なのですが、とてもよく当たっていて、何かあるとすぐに相談していました。今回の旅行に行く前にも相談していて、その先生に「旅行先で盗難に気を付けなさい。大事なものは肌身離さず持っていなさい。特に現地の人のいるところは気を付けた方がいい。」と言われました。

私は言われた通りバッグには最小限のものしか入れずにいたので助かりました。そして盗難に遭った場所も観光地のレストランではなく、現地の人しかいないお店で食事をしたときでした。旅行気分で場所のことはすっかり忘れてしまっていたのでそこは悔しかったです。

でも前もってその先生に教えてもらっていたので大事には至らず、小さな被害で済んだのだと思います。次回旅行に行くときも、絶対電話占いで視てもらおうと思っています。今度はアドバイスを忘れないように気を付けたいです。

-電話占いで旅行先の災難を予知
-, ,

Copyright© 電話占いで災いを避ける , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.